

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ひまわり娘

オリンピックで盛り上がる毎日ですがワンコたちはあまり興味なさそうです。
毎日暑いので冷房のきいたお部屋でお昼寝三昧の日々。
でもね、お盆休みになるので全員きれいにトリミングしてきましたよ!

昨日はマナとリノだったのですがパパさんの車に乗りながらご機嫌です。
かわいいひまわりの首飾りをいただき大喜びの私。
ひまわりはなっちゃんの花なので見ているだけで私は元気になれるの。

mana-himawari.jpg

↑ 助手席で満足そうなマナちゃんのこの笑顔。

それに引き替えリノはというと・・・私の横にぴったりくっついて動きません。
相変わらず情けないよわっちーリノです。

rino-himawari.jpg


カイやレイとピコもすっかりきれいなワンコさんになりましたよ。
カイのひまわりの首飾りはなんだか笑ってしまったけどね。
ひょうきん息子がかわいい飾りをつけるとほめるどころか笑ってしまう私たちです。

ここのところ朝晩の気温が下がって涼しい感じですね。
なんだか秋の足音が聞こえてくるような気分でちょっと寂しいな~。
せっかくの夏だからもっとはじけなくちゃね!


2012/08/12 20:19 |日記COMMENT(5)TRACKBACK(1)  

コメント

こんにちは~

リノママは背中だけですか(笑)
ココロもでかくて、ハイテンションの割には気が弱いのはママ似ですかね(笑)

No:155 2012/08/14 23:54 | コロリンパパ #- URL編集 ]

コロリンパパさんへ

リノは本当に臆病なんです。
車に乗せてもしばらくはプルプルしてます。
この日も私にくっついて離れず、
ずっと前を向きながら動きません。
ココロの気の弱さはまさしくママ似ですね!(笑)

No:156 2012/08/16 07:34 | あろは #- URL [ 編集 ]

合いたいでし

マナか~さんとかさまのか~さんに合いたいでしv-237
また、「アロハの会」やってほしいでしよv-81

No:157 2012/08/18 22:36 | ぷ~ #zEQI0KBI URL [ 編集 ]

すみません

ミスタイプしてしてくさまのか~さんをかさまのか~さんと書
いてしまいました。
ゴメンナサイ

No:158 2012/08/19 01:22 | ぷ~ #- URL [ 編集 ]

ぷ〜ちゃんへ

毎日暑い日が続いてますね。
ぷ〜ちゃん家族はみんな元気ですか?

アロハママがお疲れモードなので
なんだかいつもよりはじめない夏となっています。(笑)
なかなか会えないけどアロハ家のワンコ共々みんな元気です。
安心してね〜v-16

No:159 2012/08/21 08:05 | あろは #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

2012/11/05 | まっとめBLOG速報 |

まとめ【ひまわり娘】

オリンピックで盛り上がる毎日ですがワンコたちはあまり興味なさそうです。毎日暑いので冷房のきいたお部

 | BLOG TOP | 
