

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

なつが入院しました

ここ2~3日のなつの様子がおかしくて気になっていた私とパパさん。
彼女が普段に比べると異様にお水を飲むのです。

そのため、いつもだったら絶対に粗相のない子なのに
2日続けて失敗。
外でしか排泄はしない習慣になっていたけどよっぽど我慢できなかったのね。
トイプーのトイレですませようと頑張っていたようです。

食欲が落ちていたことも気になっていたので獣医さんに見ていただきました。
結果は子宮蓄膿症とのこと。
手術を受けることになりました。

昨日の夕方連れて行き、入院。
今日いろいろ検査を受けて夜の手術となります。

なつがいなくなってトイプーの様子も変です。
なんだかみんな静かになってしまいました。
なつのそばで寄り添って寝ているトイプーたちなので
みんなも落ち着かないようです。

パパさんはなつのことが心配でちょっと気疲れモードです。
私も心配ですが、彼女は絶対に大丈夫。
だって、いつも家族に元気のパワーをくれる存在だから。

なつ、頑張れ!
手術が終わってご飯が食べられるようになれば退院できます。
今こそなっちゃんパワーだよ!


2011/03/29 07:33 |日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

