なつの近況報告

昨夜8時頃から手術が始まり、9時半には無事に終わりました。
先生からお電話いただき、なつの状態も知ることができました。

子宮が腫れあがり、1キロ近い重さになっていたようです。
手術は順調に終わっていますので
あとはなつの術後の回復がスムーズだといいのですが・・・。

年をとってくると何かと病気が出てくるのは人間と同じですよね。
お互いに身体をいたわりながらのんびり暮らしていけたらいいな。

なっちゃんは娘が小4の時にペットショップから連れて帰った子です。
娘には荷が重いかとも思う大型犬だったけど・・・
本当によくなっちゃんの世話をしてくれていました。
長座布団でよく娘となっちゃんがくっついてお昼寝していたことも
昨日のように思い出します。
小さかった娘も18歳になったのですから、なっちゃんも年をとるはずですよね。

さあ、大事なのはこれから。
術後の彼女のふんばりが大事なのです。

なつ、もう少しの頑張りが必要だよ。
みんなが応援してくれているから大丈夫。
なっちゃんパワー全開でいこうね!



2011/03/30 07:46 |日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»