再会

昨日は館山にいるお兄ちゃんが帰宅しました。

4月から社会人として働き始めていたお兄ちゃん。
なつの訃報を知りながらも仕事で休めずにいたのです。
昨日は半日仕事で出社していましたが
なつに会うために帰ってきてくれました。

3月になつが手術で入院する前日まで一緒に過ごしていたわけで、
それから3週間後になつが亡くなるなんて・・・


「なつに最後会いたかったな」ってお兄ちゃん言ってたよ。
「ちゃんと見送ってあげたかった」って。

昨夜はるんちゃんもちい兄ちゃんも帰宅して
久しぶりに家族5人が勢揃いしました。

なつがいなくなってちょっと寂しくなっていた我が家ですが、
お兄ちゃんやちい兄ちゃんの奮闘ぶりを聞きながら
家族団らんの時間が和やかに流れていました。
パパさんもうれしそうでしたよ。


なつ、楽しかったでしょ?
みんなの話をたくさん聞くことができたよね。


みんな一緒だよ。今までと何も変わらないよ。
だから安心してね。

今日はるんちゃんが自教の卒検です。
なっちゃんパワーを注入してあげてほしいな。
そ~っとよろしくね。


2011/04/24 06:50 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)