2代目になった僕

昨日帰ってきたお兄ちゃんも今日の午後には館山に帰りました。
なんだかつまんなくなっちゃった僕だけど仕方ないよね。

なっちゃんがいなくなって家族みんな落ち込んでいたけど、
今度は僕が頑張ってみんなを守っていかなくちゃね。


でも・・・ちょっと不安な僕。(カイ・5歳 ニックネームはゴジラ)

kai-2.jpg


いたずら三昧の日々から脱出しなくちゃいけないらしい。
僕はリーダーだからね。

でも、おもしろいもの見つけるとついわくわくするんだよ。
おとなしくできるかなぁ~?
まあ、僕は僕らしく頑張っていくことにするよ。
みんな応援してね。


kai-1.jpg


ママは僕の顔が四角いことをいいことに
「四角い顔したにくいヤツ」とか言うんだよね。
なんでもかなり昔のCMで使ってた言葉らしいけど・・・

それで僕のことを「ペヤングちゃん」とか「ぺーちゃん」とか言うわけ。
カイっていうりっぱな名前があるのにどんどんイメージダウンじゃないか。


顔が四角いと言うけどちょっと大きいだけだよ。
なんか文句ある?

っていうことで、僕がチーム・ビーチの2代目となりました。
今後ともどうぞよろしく!




2011/04/24 20:44 |日記COMMENT(8)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»