忙しかったGW

今年のGWは何をしたわけでもないのにあっというまだったなぁ~。
実家から母が出てきたり娘の買い物などに付き合って終わった連休でした。

今夜はドライブがてらお兄ちゃんのところまでタケノコをいただきに出かける予定。
娘も引き連れての3人ドライブ。
渋滞するのもうんざりなので夜のドライブを決行することにしました。

でも、なつのそばにはいつもお花があるので
忙しい中にも彼女を思い出しては穏やかな時間が流れています。
ありがたいことです。


natu-hana.jpg


GWも終わるのでトイプーたちもトリミング。
トップバッターはピコ。
トリミングから帰宅するとお疲れモードのようです。

内弁慶な子なので家では暴れん坊将軍のくせに外に出ると小さくなってます。
どうせだったら家でもおとなしくおしとやかに過ごしてくれたらいいのにね。
我が家で1番のじゃじゃ馬娘となりました。


piko-1.jpg

↑ 我が家の末娘ピコです。(4歳 ニックネームはぴーすけ)ちょっぴり眠そうですね。



2011/05/07 13:51 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

««BACK  | BLOG TOP |