

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

注射に行ってきました

ちょと遅くなってしまったのだけど
狂犬病の注射のため、わんこ先生のところに来ました。

みんなお散歩がてらに行けるので良いのですが・・・
お出かけの時は喜んでいるわんこたちも先生の家にくると
なんだか微妙な顔になります。

へっぴり腰気味のわんこたちをなだめながら診察台へ。
みんなおとなしく注射できましたよ~。

パパとママはわんこ先生のお母様が作っているじゃがいもをいただき
ホクホクで帰ってきました。
先生のお母様は野菜を作っては私たちにおすそわけしてくれます。

会計の時にいただけるとうれしくなっちゃう。
いつもいつもお世話になっています。
今日もおいしいじゃがいもをありがとうございました。

110716_165052.jpg

↑ カイとピコです。月曜日にトリミングに行ってきま~す。

2011/07/16 20:28 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

