

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ロック~わんこの島~

「ロック~わんこの島~」を見てきました。

なっちゃんのことを思い出したりでもらい泣きばかり。
でも、家族の絆の強さだったり頑張る力をたくさんもらいました。
皆さんもぜひ見てくださいね~♪(ハンカチは絶対に必要だよ~)

映画は土曜日のお話なんだけど昨日は九十九里の海へ。
波が荒くてすごかったです。
もちろん、泳げませんけどね・・・腰までがせいぜいです。

DSCN1855.jpg


そうそう、子供たちが小さかった頃によく利用していた海の家なんだけど
3月の地震の津波で流されてしまったそうです。
だから、営業できていたのはたった1軒だけ・・・びっくりでした。

とにかく波の荒さには驚きで・・・私は浜で見ていただけですが
主人は勇敢にも腰までつかりに行ってました。
たいした男です!

まあ、それはそうとその浜にトイプードルを連れた家族がいてね。
そのトイプーがご主人の横にぴったりと寄り添いながら海をながめているわけ。
かっこいいのよ~。

DSCN1857.jpg


ちょっと小さくてごめんなさいね。でも、トイプーの姿がわかるでしょ?
望遠で頑張って撮ってみたんだけど・・・
かわいい~


うちのわんこたちは・・・ん~、逃げるだけだなぁ~。
びびりが多いのよね。気が強いわりには・・・(笑)

今朝の地震にもわんわん吠えてました。
これで私たちはまた寝不足ですわよ・・・とほほほ~。




2011/07/25 08:11 |日記COMMENT(8)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
