

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

すっきり~

すっかり秋の気配ですね。
あの残暑から一転して肌寒く感じる今日この頃。
衣替えはどうしようかな・・・ちょっと悩ましいですね。

さて、我が家のわんこたちですがかなりボサボサの毛で
すっかりタヌキ状態でした。
夏も終わるし、そろそろきれいにトリミングせねば!
そんなわけですっきりさわやかさんに変身しましたよ~。

sanpo-1.jpg

3頭ともなるとカメラ目線になんぞなりません。
いくらパパさんが声をかけてもこのありさまです。

っていうか、マナちゃんこっち見てよ~。
あなた背中向けてるじゃないの。
それじゃ、タヌキに間違われても知らないわよ~。

身体がぷっくらしているカイとマナですが・・・
決してイノシシではありませんし、タヌキでもありません。
正真正銘のトイプードルでございまする。

sanpo-2.jpg


なんとか前を向いたかと思ったのに、リノのおまぬけな顔。
カメラ写りの悪い子供たちでごめんあそばせ~。

2011/09/25 21:03 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

