スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

やっと撮れた1枚

末っ子のピコ。
あまりに勇ましい性格なので「ぴーすけ」と呼んでいます。
たぶん、男の子になりそこなったのではないでしょうか?(笑)

しかも、母親のレイの教育ではなくて
父犬でもない共同生活犬のカイに育てられたようなもの・・・
だから、こんなにも勇ましくなってしまったのかもね~。やれやれ・・・

でもね、甘え下手なのよ。
この子も甘えたいけどレイやカイがうるさく私たちにまとわりつくから
べったり甘えられないのよね~。
なんだかんだ言ってもママはぴーすけの見方だよ。

piko-10-2.jpg


じっとしてない子だからかわいいショットが撮れないのです。
この日は散歩に出かけてちょっと疲れてきたところでパチリ。
なかなかの美人さんでしょ?(親バカですが)

目鼻立ちがとにかくはっきりしている子なのです。
レイはもっと穏やかな感じなのですが性格を表すかのようなお顔の娘。

我が家では無敵の末娘も将軍様(カイ)には勝てません。
カイに怒られるとしょげてしまいます。
まあ、怖い存在がいないとね~。

うちの将軍様は身体もでかい!態度もでかい!
心も・・・でかいとは言えないけどね・・・(笑)

秋も深まってきてますね~。
紅葉のきれいな時期になってきますよ。
お散歩しながら小さな秋を見つけましょうね~。


2011/10/13 09:03 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。