おねむな息子

いやぁ~、寒くなってきましたね。
あっというまに10月も終わり、11月に突入してしまいます。
この調子だと気がつけば大晦日ということになりそうな予感。
今年こそは早めに年賀状を書くことにしましょう!

さて、我が家のワンコたちですが床で寝るのは少々寒いかと思い
ふかふかの座布団を床に置いてあげるとみんな集まって寝るようになりました。

kai-2011-10-28.jpg

どういうわけか頭だけが床にポロリ。
おねむなカイ坊やはこんな感じでいつもお昼寝しています。
もっと寒くなると洋服着せてあげなくちゃね。
我が家は基本的に裸族なのですが冬の寒い時期だけ洋服を着て過ごしてます。

今年はどんな服にしようかな?
女の子たちはかわいい服だけどカイのはどうしても笑えるものを選んでしまう。
彼のキャラがそんな気分にさせるのです。

以前ワクチンを打ちに獣医さんのところに行った時
「みんなの服はどういう決め方をしているんですか?」と聞かれました。
「はい、それぞれのキャラです」と答えた私。

実はその時に着ていた服はカイはスーパーマンの模様で
ピコはガチャピンでした。(笑)
今年はどうしようかな~?彼らの服選びも楽しみです。

2011/10/30 08:43 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»