あっというまの2月

あらら、忙しく過ごしていたら2月になってた。
っていうか、もう3月も近いよね。さぼりすぎだわ~。

我が家のお気楽軍団はみんな元気です。
先日カイの息子のミック君よりハガキをいただきました。
見てびっくり!だってカイにそっくりなんだもの。
親子って恐ろしいくらいに似ているものですね。
性格まで似ているのかしら?あの破壊大魔王の血は結構濃いですよ。

破壊大魔王といえば全く別物なんだけど・・・
リノがなぜかベッドを破壊するの。
口にくわえて走り回ったり、カミカミしたりで・・・
気がつけばボロボロになってます。

lino-k.jpg


りっこ、いい加減にしてよね。
青いベッドだってあんなにきれいだったのに・・・
1日にして破壊されました。
このままでは敷物のチョッパーだけになっちゃうよ!

「リノ、ダメよ」と声をかけるとこの通りのかわいいお顔でくるっと
振り向くわけ。これで負けちゃうのよね~。



2012/02/22 08:24 |日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |