あっといまの3月です

前回のタイトルのパクリとなってますが・・・
気がつけば3月です。
今日は娘の19歳のお誕生日です。なんと大人になってしまったことか。

我が家のワンコたちもそこそこの年齢になってきていますが
まだまだおとなしくなったとは言えません。
マナも8歳となり、なっちゃんが亡くなった年になっています。
すっかりばぁ~さんになっていますがよく動くばぁ~さんです。

最近はこのマナブーと一緒に寝ることがしばしばあり・・・
っていうのも、彼女が早起きなのですよね。
自分が起きてしまうと人を起こしにくる嫌なやつでして・・・
なんとか寝かせようと必死の私はベッドに乗せてそばで見守ると
しばらく寝てくれるのです。

どういうわけかこんな感じでいつも一緒に寝るはめになってしまった私。
マナの策略にひっかかったのかもしれませんが・・・
隣に寝ている主人のいびきもさながらですが・・・
マナのいびきも笑えます!

いつまでもこんな日が続くといいな。
みんな健康で長生きしようね!なっちゃんの分もね!

2012/03/08 08:26 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(1)  

 | BLOG TOP |