ふて寝のラブリーボーイ

なんと本日からゴールデンウィーク突入ですね。
桜もほとんど散ってしまいましたが春の風を楽しんでいる今日この頃です。

昨年の春にゴールデンの夏海(なつみ)が亡くなり早1年。
我が家もいろいろなことがありあわただしい毎日で
なかなか更新できずに本当に申し訳ありませんでした。

正直体力気力共に疲れてしまった時もありましたけど
「なっちゃんパワーだよ」とつぶやきながら
元気のパワーをもらって過ごしていたような感じです。

「りらっくすたいむ」に遊びにきてくださった方たちはご存じでしょうが
実家の母を引き取り一緒に暮らしています。
我が家のわんこたちは母の話し相手でもあり癒しの存在でもあります。
そんな母も夏には兄嫁さんと一緒に群馬に帰ることになりました。
やはり育ってきた土地が1番彼女にはいいのでしょうね。
今度は兄嫁さんが一緒ですから安心して暮らせることと思います。
兄妹みんなで話し合って出した結論ですから
いろいろな思いはめぐりますが母がどうか穏やかに暮らせますようにと
ただただ願うばかりです。

さて、今我が家のリビングには大きなサークルが二つ。
レイとピコのものです。
母のことがあり避妊手術をまだ受けられていないため
カイにとっては複雑でしょうがこういう対策をとることに!(笑)
そして彼はふて寝です。

kai-4-28.jpg


でも、みんなトリミングが終了してすっきりしました。
モサモサ頭もかっこよくなり見栄えもかなりアップです!!

「わんたいむ」になって1年。
あまり更新できなかったので今年からはもっと記事を載せていきたいと
思っています。
なっちゃんが亡くなって正直パワーダウンでしたが
ご縁あってブログを通してつながりをもてた人たちにも
たくさんパワーをいただき本当に感謝しています。
ビーチドッグの仲間たちにも感謝です。

ちょっとくじけそうになっていましたが
今後ともよろしくお願いしますね。


2012/04/28 07:24 |日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |