

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

梅雨ですね~

6月になり関東も梅雨に入りましたね。
これからの季節は主婦にとってはなんとも悲しい時期に突入です。
洗濯物の乾きが悪いので室内には洗濯物がつるされる日々。
なんだかな~、さえないですね。

我が家のワンコさんたちですが先日トリミングを済ませ
すっきりさわやかさんです。
長年使用しているケージを変えたくて仕方ないのですが・・・・
なかなか決めかねている私。
少しずつですが部屋の模様替えをして人もワンコさんたちも
気持ちよく暮らせるように頑張ろうと思っています。


そうそう、我が家のるんちゃん(娘)ですが就職が無事に決まりました。
来年からはホテルの寮生活になります。
どこに住むことやら気になりますが1度は家から出てみるのも
良い社会経験になることでしょう。頑張れ~るんちゃん!

さて、今日も1日がスタートですね。
今週はあと2日です!ちょっとお疲れモードですがはりきっていきましょう!
毎朝「梅ちゃん先生」を見てから出勤の私ですが・・・
ワンコたちもケージの中でへろへろ居眠りしているこの時間が大好き。

とても早起きなので朝の家事も7時半にはすべて終了です。
(ワンコたちに起こされている毎日ですが)
出勤前のこの時間はちょっと落ち着いて過ごせる時間。
ワンコと私のまったり時間です。



2012/06/14 07:54 |日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
