

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

暑いの一言!

急に寒くなったかと思えば猛暑が続く日々。
皆さん体調は大丈夫ですか?

髪の毛がモサモサになっている我が家のワンコたちですが
8月のお盆前にはすっきりさわやかに変身させなくては!
というわけでトリミングを予約しました。
あと少しできれいなワンコさんになりますよ~。

毎日オリンピック情報でテレビに釘付けですね。
日本頑張れ!特になでしこジャパン!ワクワクして見てしまいますね~。

本日はワンコの写真はありませんがトリミング後の美しい姿を
後日アップしますのでお待ちくださいね。


2012/07/30 07:08 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»
