

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

あちゃ〜、10月だよ!

なんだかすっかり秋になりましたね〜。
気がつけば更新をすっかりさぼってしまいました。(毎回言ってますが/汗)

今年の夏は本当に暑かったですね。
ようやく人も犬も過ごしやすくなりました。
まあ、わんこたちは相変わらず昼寝三昧の生活をしてますけどね。

犬ネタというわけではないのですが来年度の手帳を買いました。
ポムポムプリンのかわいい手帳です。
このキャラクターはゴールデンを思い浮かべることができるので
とても大好きなのです。
なっちゃんのことを思い出すのですよね〜。

あのあったかくて大きな体をぎゅって抱きしめることはできないけど
いつでも思い出してます。
来年度はこの手帳を使いながら彼女のことを感じることができれば
とても幸せですね。


pomupomu.jpg



今月でマナちゃんがなっちゃんの年を超えましたよ。
9歳になりました。
ちびのぴーすけ(ピコ)も6歳になりました。びっくりですけどね!
ビーチのメンバーも老犬組に入りつつあり私たち人間も健康管理には
十分気配りしなくてはいけなくなりましたね。

マナちゃんもぽっちゃりさんだし、フードも気をつけてるけど
相変わらずの横綱体系で笑えます。

みんな長生きしようね!人も犬も!健康が1番です!




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2012/10/12 19:00 |日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
