カイ君復活かな?

昨年3月からずっとわんこ先生のところに通っているわんぱく息子のカイ。
尿結石のためにフードを変えて毎月尿検査に通っていました。

いろいろフードを変えてみたのですが
今のフードがカイには合っているようでここ2ヶ月は異常なし。
ようやく安定してきた感じなのでほっとしています。

カイは見た限りは全くもって健康体なのです。
食事もよく食べるし、相変わらずでイタズラ三昧の日々。
最近はトイレシーツをぐちゃぐちゃにするという技に目覚め、
せっせとよくばらまいてくれます。

私が仕事から帰ってくると何くわぬ顔でとぼけていますが、
口の周りに証拠のゴミがついているのですぐにわかるのです。
年末のお休みもあり、みんながいることに慣れてしまったのでしょうか?
誰かがそばにいればいいのですが、
私がお風呂に入ってしまいリビングにはわんこだけになることがあるのですが
寂しいのか私が出てくるまで吠えてます。
家族からは「ストーカー犬」と呼ばれてしまっても言い返せませんよね。

走る姿はまるでイノシシ?
図体だけはでかいのに男の子は甘えん坊なのでしょうか?
他の女子軍団はまったく平気なのに吠えるのはカイだけなんですよね。
早く母離れしてほしいものです。

さて、今日はバレンタインデーですね。
チョコはあげられないから抱っこしてご機嫌とることにします。
なんだかんだと言いながら私もカイには甘いかも。(笑)

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2014/02/14 18:09 |日記COMMENT(8)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |