

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

食卓につきました!

食事時になるとやってくるレイ。
必ずといっていいくらいにパパさんとお兄ちゃんの間に割り込みます。
ママは甘くないので食事中はそばにはこないんですよね。
よくご存じで!(笑)


reikotin.jpg


レイは本当に寂しがりやなのか仕事から帰宅すると
にゃんこのように足にまとわりつくのです。
はっきり言って前世は「猫ちゃん」だと思ってしまうくらい。
だってさ、私の足に顔をくっつけてスリスリしてくるのですから。
動きは完全ににゃんこです!

レイの前世が猫だったらカイはやっぱりイノシシですかね?
マナはたぬき?

いやいや、笑えますね〜


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2014/03/02 10:20 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

