

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

暑いよ〜

毎日暑い日が続いていますね。
セミも元気に朝から鳴いています。

さて、先日レイとピコ親子はトリミングに行き、
すっかりきれいになりました。残り3頭は金曜日です。

先週末はジリジリと猛暑になり、
土曜日はお祭りだったので昼間から出勤していた私もさすがにぐったりでした。
外での仕事じゃなかったから良かったけど・・・
盆踊りや縁日チームにとってはかなりきつかったことと思います。
昨日は振り替え休日だったので家でまったりと過ごしておりました。

久しぶりにお昼寝したり・・・買い物に行きブラブラしたり・・・
たまには一人でのんびり過ごすのもいいですよね。

我が家のわんこたちも床にぺったりしてお昼寝三昧です。
レイとピコは相変わらずくっついて寝てますが・・・
これって、いつもピコがレイのあとをくっついているのですよね。
気が強くておてんば娘ですが、なんだかんだ言ってもレイママにべったりです。

それにしても、なんでこんなに狭いところで寝ているのかな?
よくわからないけど・・・身体痛くないのでしょうか?


oyako-7-29.png




2014/07/29 07:48 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
