もっさりちゃんからすっきりさんへ

みなさん、こんにちは〜。
毎日暑いですが夏バテしていませんか?

我が家のわんこたちですが、毛がもっさりちゃんだったので
やっとすっきり美人とイケメンに変身しました!

kai-8-4.jpg

↑ せっかくの写真なのに・・・今イチだったな〜。(怪獣王カイ)


rei-8-4.jpg


↑ マドモアゼル・レイ。やっぱり美人さんだね。


piko-8-4.jpg

↑ レイの娘のピコ。お転婆娘。

でも、この親子は本当に似てます。性格はかなり違うのですが・・・
トイレの仕方も全く同じなんですよね。

なぜか後ろ足を片方上げてするのですが・・・
レイと同じにピコがするので驚いてます。
だって・・・そんなやり方しているのはこの親子だけなんだもの。

ぴ〜すけ(ピコ)がもう少しおとなしい娘だったら良かったな〜。
外ではビビリのくせに家の中ではわがまま女王様なのです。
ケンカの腕もかなり上がってますから泣きたくなるわ・・・。

暑い日々が続いてますので毎日涼しいお部屋でお留守番。
いたずらしないでおりこうで待っててね♪



2014/08/04 07:37 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |