

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

元気が1番!

12月も半ばとなり、めっきり寒くなってきましたね。
風の冷たさには本当に泣きたくなりますが・・・
北海道や東北の方々に比べれば関東の寒さなど比べものになりませんよね。

年末に向けてきれいにしようと全員がトリミング。
最近は寒いのでみんなで固まってお布団の上でお昼寝しています。
仲が良いのか悪いのかわかりませんが、
まとまって寝ている姿はかわいいものですよね。


IMG_0713.jpg


↑ 右がピコで左がレイママです。やっぱり似てるわ〜。

さて、年末までにいろいろ部屋の模様替えもしたいし掃除もしたい。
うまく時間を使わないと思い通りには進まなそうです。
っていうか・・・構想はいいのだけどうまく設置できるのかな?

ちょっと不安ではありますが・・・
大晦日には気持ちよく1年がしめくくれるようにしたいと思っています。

では、皆様、メリークリスマス〜。

そして、良いお年をお迎えくださいませ〜。




2014/12/18 20:54 |日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP | 
