きれいになりました!

久々の更新でございます。
まったくもって気ままな更新となっているのですが・・・
とりあえず、あろは一家は元気です。(笑)

先日トリミングに行き、みんなきれいになりました。
特に病気もなく健康に過ごしているので今年も穏やかに過ごせるといいな。


IMG_0762.jpg


↑ 相変わらず甘えん坊のレイ。何かにつけてそばにやってきます。


IMG_0765.jpg


↑ それをチラ見するカイ。かわいいね〜♪

冬場になりなんだか体重増加?抱っこすると重いぞ!

今はみんなのお部屋は暖房つけているので常に暖かいです。
お留守番中もまったり過ごしてお昼寝三昧。
なんといっても我が家のわんこたちは裸族なので服を着ません。
そのため、お部屋を暖かくしているわけなのです。(笑)

春になったらまたお散歩しようね。
桜でも見に出かけましょう〜♪



2015/02/26 07:34 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

 | BLOG TOP |  NEXT»»