

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

まだまだ子供?

3月になり春らしく少しずつですが暖かくなってきています。
我が家のワンコたちはとりあえず昼寝。そして。いたずらをする!
これをせっせと繰り返す生活をしています。(笑)
いたずらは仕事か?という感じですが・・・
リーダーのカイを先頭にしていろいろやらかしてくれます。

「うわ!やったでしょ〜!」と私が言うと
すぐに寝そべってお腹を見せて足をピクピクさせながら反省ポーズ。
これがまたかわいいんだけどね。

どうも、他のメンバーを怒っている時も
カイは自分が怒られていると思うらしい。
私と目が合うととっさに寝そべりお腹を出すのです。
いやいや、あなたのことは怒ってないから・・・
ってかさ、君、関係ないでしょ?(笑)


まあ、私が仕事に行っている時はサークルでお留守番しているので
多少のとこは目をつぶるとして・・・

私がお風呂に入っている時に「おーい、母ちゃん!早く戻ってこいよー!」と
吠え続けるのは勘弁してくれ・・・。(涙)
あなたもいい大人でしょ!もう9歳なんだからさ。

母ちゃんだってゆっくりお風呂に入りたいんだよ・・・
だって、お風呂って ♪あったかいんだからぁ〜♪ 


IMG_0770.jpg

IMG_0771.jpg

↑ カイ坊ちゃん

2015/03/05 07:05 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

««BACK  | BLOG TOP | 
