2代目になった僕

昨日帰ってきたお兄ちゃんも今日の午後には館山に帰りました。
なんだかつまんなくなっちゃった僕だけど仕方ないよね。

なっちゃんがいなくなって家族みんな落ち込んでいたけど、
今度は僕が頑張ってみんなを守っていかなくちゃね。


でも・・・ちょっと不安な僕。(カイ・5歳 ニックネームはゴジラ)

kai-2.jpg


いたずら三昧の日々から脱出しなくちゃいけないらしい。
僕はリーダーだからね。

でも、おもしろいもの見つけるとついわくわくするんだよ。
おとなしくできるかなぁ~?
まあ、僕は僕らしく頑張っていくことにするよ。
みんな応援してね。


kai-1.jpg


ママは僕の顔が四角いことをいいことに
「四角い顔したにくいヤツ」とか言うんだよね。
なんでもかなり昔のCMで使ってた言葉らしいけど・・・

それで僕のことを「ペヤングちゃん」とか「ぺーちゃん」とか言うわけ。
カイっていうりっぱな名前があるのにどんどんイメージダウンじゃないか。


顔が四角いと言うけどちょっと大きいだけだよ。
なんか文句ある?

っていうことで、僕がチーム・ビーチの2代目となりました。
今後ともどうぞよろしく!




2011/04/24 20:44 |日記COMMENT(8)TRACKBACK(0)  

コメント

カイ新リーダー様

〉ぺ~とうさん
娘のぷ~ちゃんでし。
「チーム・ビーチ」のリーダーに就任なされたそうで。
大変ですね。ぐわんばってほしいでし!
こんど、そちらが落ち着いた頃に御挨拶にお邪魔するでし!
無謀犬プシュケより

No:53 2011/04/24 21:28 | プシュケ #zEQI0KBI URL [ 編集 ]

プシュケさんへ

無謀犬っていうのは父犬似?(笑)
プシュケちゃんがカイみたいにゴジラになっても困るんだけどね。
いいとこだけ似てほしいものですね。

さて、先日はなっちゃんにお花をいただきまして
ありがとうございました。
たくさんのお花に囲まれてのんびりしていると思います。

カイの就任は若干心配しているかもしれないけど・・・
カイのほのぼのした暖かい雰囲気はなっちゃんと同じだから
きっと頑張ってくれると思います。

今後ともよろしくお願いいたしますね。


No:54 2011/04/24 22:14 | あろは #- URL編集 ]

カイくん2代目就任おめでとうございます。
やっぱりコロに似てますね。
巻き毛の感じもそっくりなきがします
ただ、気の弱そうな雰囲気も(笑)
落ち着いたら是非あいたいですね
コロリンパパ

カイパパ 頑張ってね。
僕も頑張って大きくなるね
ココロ

No:55 2011/04/25 00:08 | コロリンパパ&ココロ #- URL [ 編集 ]

コロリンパパさん&ココロへ

そうなのよ!
ちょびっと気の弱そうなとこあるのです。
まあ、そこがカイのかわいいところなんだけどね。

癒しのパワーはかなりあるので期待できますよ!

No:56 2011/04/25 07:26 | あろは #- URL編集 ]

無謀犬

そりゃ無謀ですよ。
体重が10倍以上もあるバーニーズマウンテンドックのク
レアさんと道路の真ん中でゴロゴロ遊びしたり、足の速
いボーダーコリーのシュエルさんを追いかけまわしたり
etc・etcもうやりたい放題です。
家の中でもカーペットを破壊したり、寝ているおいらを
ジャンプ台にしたり、ね~ちゃんと本気でケンカしたり
ネコさんをおちょくったり、カイさんがゴジラならばぷ
~ちゃんはメカゴジラかもしれません。
でも、そんな無謀なぷ~ちゃんを見て喜んでいるおいら
が一番無謀なのかもしれません。
良い子のワンコも良いですが少し無謀な位のワンコと暮
すのも楽しいですよ。

No:57 2011/04/25 18:20 | プシュケのとうちゃん #zEQI0KBI URL [ 編集 ]

カイクンがんばれ!

ふるっ!!i-237「四角い顔したにくいやつ」じゃぁなくて、「でかい顔したにくいやつ」だったのね?態度もでかいんでしょうか?それくらいがいいかもね!ファイト!

No:58 2011/04/25 23:29 | 真昼 #- URL [ 編集 ]

プシュケのとうちゃんさんへ

確かに!少しくらい無謀な方が一緒にいて楽しいかも。
でも、新品の商品をあっというまに破壊された時は泣けるわ。(笑)
まあ、元気が1番ですね。

No:59 2011/04/26 07:08 | あろは #- URL編集 ]

真昼さんへ

もちろん、態度もでかいです!
でも、めちゃくちゃかわいいし素直だもの。
そこがカイの魅力かな。あの目にママはいつもだまされてます。(笑)

No:60 2011/04/26 07:11 | あろは #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |