スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

1ヶ月が過ぎました

昨日はなつの49日の法要があり出かけてきました。
お坊さんがしっかり拝んでくださったのでほっとしているところです。

なつがいなくなって1ヶ月が過ぎたのですね。
バタバタした1ヶ月でした。

残された5トイプーたちはそれぞれになつがいないことを
理解しているようです。

私も主人もゴールデンを見かけると
なつのことを思いだし微笑むことが多くなりました。
寂しさはありますが・・・
彼女の思い出話も笑顔でできるようになってきています。

それにしても、私や主人の気持ちを盛り上げているのが5トイプーたち。
マナとリノがそれぞれヒート中なのでカイはめちゃくちゃ落ち着かない。
でも、バイトで落ち込むるんちゃんのそばに駆け寄るところは
なっちゃんの後を継いでいるなぁとうれしく思います。
さすが2代目です!

レイとピコは最強の親子でお互いにライバル心がメラメラです。
片方がなでられるものなら「私よ!」と言わんばかりに
横からつっこんできます。

ケンカはしょっちゅうですが、レイに怒られると部屋の隅でぽつんと座るピコ。
反省場所にてひとり落ち込んでいます。(笑)
レイはなかなか許しませんからね。さすが強敵親子です。
(似たもの同士ということでしょうね)

マナとリノはおっとり親子。
マイペースに遊び、ふたりでくつろぎながらお昼寝しています。


なっちゃん、そちらはどうですか?
大好きなお散歩を楽しんでますか?

チーム・ビーチはそれぞれが頑張ってパパやママのことを
支えてくれていますよ。
これからも見守っていてくださいね。



2011/05/22 07:54 |日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

あれれ

>マナとリノはおっとり親子。
え!ぷ~はそっちの血筋のはずだけれど性格はレイ&ピコ
さんよりです。
先日も体重が5倍以上ある、コーギーのハズキちゃんと
オモチャの取り合いでいきなりハズキちゃんの鼻に噛み
付いてしましました。

No:63 2011/05/23 00:32 | プシュケのとうちゃん #7khjXzW. URL [ 編集 ]

プシュケのと~ちゃんさんへ

え?マジですか?
おかしいわね、マナもリノも穏やかですよ。
ついでにカイもどちらかというと穏やかな方では?
プシュケちゃんはそんなにハイパワーなのですか?
母を間違えたかしら?(笑)

No:64 2011/05/23 07:48 | あろは #- URL編集 ]

もう一ヶ月なんですね・・・

コロはのんびりしていてリノちゃんにでしたね
ココロは破壊王のカイくんそっくりです(笑)

No:65 2011/05/24 22:30 | コロリンパパ #- URL [ 編集 ]

コロリンパパさんへ

ははは!さすがココロだね。
マナとリノはとても仲良しでひとつのケージの中でくっついて寝ていることが多いです。
リノにとってマナは頼れる母なのでしょうね。

リノはいくつになってもお子ちゃまりっこです。
布が大好きでなんでも自分のケージにくわえて運んでしまうの。
見ていて笑っちゃいますよ~。

カイは相変わらずの破壊大魔王。そのくせ甘えん坊。
私が起きているとわかると「早くこっちにきてくれ~」とキュンキュンと騒ぎ出します。
でも、それがかわいいところなんだよね~。

No:66 2011/05/25 06:35 | あろは #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
