スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

すっかりご無沙汰です

気がつけば6月になりブログの更新もご無沙汰になってしまいましたが
家族みんな元気に過ごしています。

先週の土曜日にパパさんに誘われてディズニーランドへ出かけてきました。
子供たちもすっかり大きくなってしまったのでかれこれ10年ぶりくらいでしょうか?
久しぶりのお天気とあって人の多かったこと・・・
夫婦2人でのんびり遊んできましたよ。


そうそう、私は個人的にスティッチが大好きです。
なんでかというと・・・
我が家のゴジラ「カイ」のようないたずらっ子な感じがたまらない。

gojira-1.jpg


まあ、ハワイ好きもありますけどね~。

↓ 家に帰ってくれば待ってました!と言わんばかりの我が家のゴジラ。

gojira.jpg


鼻がでかいところもスティッチそっくり!!うひひひ~



2011/06/06 08:05 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

スティッチ

カイ君確かにスティッチのイメージですね。
スティッチと言えばフィギュアの安藤 美姫選手も似て
いません?
するってぇとカイ君≒安藤選手???
訳が判らなくなってきた。

No:67 2011/06/08 00:46 | プシュケのとうちゃん #zEQI0KBI URL [ 編集 ]

プシュケのと~ちゃんさんへ

ええ~?安藤選手がスティッチに似てる?
ちょっとびっくりですね~。
でも、どっちにしてもカイはかわいいということですね。
親バカな私は自己満足しているのでした。(笑)

No:68 2011/06/08 08:10 | あろは #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
