

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

笑える1枚

先日主人と写真の整理をしていたら・・・
なんと見つけましたよ!カイの傑作な1枚を!

gojira-kai.jpg


ニカッと笑うこの笑顔。
しかも下の歯が見えいてもう笑いが止まらなかった~。

そう言えばさ、お胸のところをなでてあげるとこれまた歯が見えてくるのです。
その顔も私は大好きなんだけどなかなかシャッターチャンスがなくて・・・。

目が合うと呼んでもいないのに突進してくる我が息子カイ。
走る姿はまるでイノシシ?
ん~、ここの部分はある意味マナちゃんも似ているのだけど・・・(笑)

ボンレス友の会の会長&副会長は現在も体重を競い合ってます。
抱いた感じだとマナの方が勝っているような?

ダイエットフードにしているのだけどね~。
今度またわんこ先生のところに行くから体重チェックしてもらわないと!

狸とかイノシシとか言われないようにもう少しやせなくちゃね~。
今日も笑いをありがとう~。



2011/06/18 07:00 |日記COMMENT(7)TRACKBACK(0)  

コメント

にゃはは顔

カイリーダーのおちゃめ顔かわいいですねv-344
>ボンレス友の会
会員のおいらもがんばってますv-16

No:73 2011/06/20 01:13 | プシュケのとうちゃん #7khjXzW. URL [ 編集 ]

プシュケのとうちゃんさんへ

いやぁ~、本当に肥えてます。
カイはまだいいのだけど、問題はマナちゃんですね。
少し運動させないとダメだな~。
スマート美人になったマナちゃんを見てみたいものですね。(笑)

No:74 2011/06/20 07:22 | あろは #- URL編集 ]

GOODな笑顔ですねv-218
よく見ると目はココロ
鼻はコロにそっくりです。

ココロは性格まで似なくても良かったのですがe-330

No:75 2011/06/20 23:47 | コロリンパパ #- URL編集 ]

コロリンパパさんへ

性格は似てもかわいい~ですよ。
でも、体型は似て欲しくないな~。
おデブちゃんにならないことを願ってますよ~!

No:76 2011/06/21 07:36 | あろは #- URL編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No:77 2011/06/21 22:45 | # [ 編集 ]

あろはさん こんばんは

カイちゃんいいお顔してますね。
シャッターチャンスって、なかなか難しくって・・・
よく失敗します。
この写真は、バッチリですよ(^◇^)

No:78 2011/06/21 23:07 | リリカ #- URL編集 ]

リリカさんへ

遊びにきてくださりありがとうございます♪

わんこの写真は本当に難しいです。
なかなか上手に撮れなくていつも変なのばかり。(笑)

でも、せっかく良い季節になるのでたくさん撮っていきたいと
思ってま~す。


No:79 2011/06/22 07:58 | あろは #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
