

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

頭かくして腹かくさず

毎日暑い日が続いていますね~。
我が家のわんこたちはなるべく日の当たらない場所に移動しては
ぐーすか寝て過ごしています。

私たちの寝室を陣取っているのはマナとリノ親子。
食いしん坊の母犬マナちゃんと小心者の娘リノのコンビは
一緒にいて実に楽ちんなんだけど・・・
マナの早起きだけがたまらないね~。
毎朝早くたたき起こされてはしばらくぼ~っとしている私です。


朝ご飯が終わると早速2度寝のマナ。
頭をすっかりベッドの下にもぐらせてお腹だけばっちり見せて寝てます。
まあ、日陰で気持ちいいのだろうけどね・・・
それにしてもりっぱなお腹だよ!


mana-2011-7.jpg


この堂々とした寝姿には言葉も出ないわ。
太っ腹とはよく言うけどまさに太い腹!(意味違いですな/笑)

あっ、ちなみに妊婦さんじゃないですよ。
ただのおデブちゃんで~す。

2011/07/14 21:39 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

なんなの!!e-451
かわい過ぎなんですけどe-266e-272
やられましたe-349

No:101 2011/07/15 14:37 | assam6 #- URL [ 編集 ]

assam6さんへ

わんこってかわいいよ~。見てて癒されます♪

No:102 2011/07/16 20:19 | あろは #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
