ロック~わんこの島~

「ロック~わんこの島~」を見てきました。

なっちゃんのことを思い出したりでもらい泣きばかり。
でも、家族の絆の強さだったり頑張る力をたくさんもらいました。
皆さんもぜひ見てくださいね~♪(ハンカチは絶対に必要だよ~)

映画は土曜日のお話なんだけど昨日は九十九里の海へ。
波が荒くてすごかったです。
もちろん、泳げませんけどね・・・腰までがせいぜいです。

DSCN1855.jpg


そうそう、子供たちが小さかった頃によく利用していた海の家なんだけど
3月の地震の津波で流されてしまったそうです。
だから、営業できていたのはたった1軒だけ・・・びっくりでした。

とにかく波の荒さには驚きで・・・私は浜で見ていただけですが
主人は勇敢にも腰までつかりに行ってました。
たいした男です!

まあ、それはそうとその浜にトイプードルを連れた家族がいてね。
そのトイプーがご主人の横にぴったりと寄り添いながら海をながめているわけ。
かっこいいのよ~。

DSCN1857.jpg


ちょっと小さくてごめんなさいね。でも、トイプーの姿がわかるでしょ?
望遠で頑張って撮ってみたんだけど・・・
かわいい~


うちのわんこたちは・・・ん~、逃げるだけだなぁ~。
びびりが多いのよね。気が強いわりには・・・(笑)

今朝の地震にもわんわん吠えてました。
これで私たちはまた寝不足ですわよ・・・とほほほ~。



2011/07/25 08:11 |日記COMMENT(8)TRACKBACK(0)  

コメント

ロック~わんこの島~ 見てきたんですね(*^^*)
私も見に行きたいなーと思っています♪
海もいいですね♪・・・あら。お写真見るだけでも、波が高い・・・。
大自然を目の前にすると、気持ちが落ち着きますね。。
その自然、怖いですねー。
ワンちゃん達も怖かったんでしょうねー。。
・・・でも、寝不足になるのも困りますね・・(><)
地震は、これからも気をつけていきたいです☆
愛知も近いうち東海大地震が来るかと思うと、人ごとのようには思えません。。

・・と、長くなりましたが(笑)、
ご訪問&コメ ありがとうございます(*^^*)
私も、時々遊びに来ては、読み逃げしていました(笑)
これからもよろしくお願いしますね♡

No:103 2011/07/26 08:33 | nonno #NMgcaBO6 URL編集 ]

「ロック~わんこの島~」よかったですか(^^)
私は、ワンコ系の映画一切見れないです。
いろんな事がダブったり
うちの子に置き換えて見ちゃうので・・・
心が狭いです(_ _;)
でも、いつか見れる日が来るといいなぁ~(*´∀`*)

トイプーとその飼い主さん、いい感じですね!
一体何を語り合っているんでしょうかv-353

No:104 2011/07/26 18:38 | リリカ #- URL編集 ]

nonnoさんへ

自然はすごいですね。癒さしのパワーをたくさんくれます。
でも・・・地震は困る~。早く落ち着いてほしいです。
nonnoさんも気をつけてね!

No:105 2011/07/27 06:54 | あろは #- URL編集 ]

リリカさんへ

気持ちはわかりますよ。
私たちもなっちゃんのこととだぶってしまうもの。
でも、人間と犬の絆を感じることができて
それだけでもうれしいかな~なんて思ってます。

No:106 2011/07/27 06:57 | あろは #- URL編集 ]

こんにちわぁ~。
お久しぶりですぅ~。
映画見に行かれたんですねぇ~。
今、とっても迷ってます。
行きたいんだけど可哀想な場面も有りそうだし。
友人がジナンとそっくりだったなんて言うものだから。
どうしようかなぁ~~。
テレビでも、映画でも動物が出てくるのは躊躇してしまうんです。
でも見たいなァ~・・・・

海・・・凄い波ですね。
地震の影響がそこまで有るんですね~。
でも、ツーショットと言い、海は癒されます♪

早く地震が収まって欲しいですね。

No:107 2011/07/28 11:58 | サリーママ #- URL編集 ]

こんにちわ。

拍手コメありがとうございます~。
ワンコブログもお持ちだったんですね。
うちは、九十九里ですよ^^
有料道路だと不動堂になります。
海まで800Mほどなので、今時期以外は海散歩が多いんですよ。
暑い日は公園に行くことが多いです。

No:108 2011/07/28 17:15 | えり #- URL編集 ]

サリーママさんへ

映画良かったですよ~。
胸が痛むシーンもあったけど最後はあったかい気持ちになれました。
すてきな絆を感じる作品です。
良かったらぜひご覧になってくださいね。

No:109 2011/07/29 06:59 | あろは #- URL編集 ]

えりさんへ

えりさんの家は不動堂のあたりなんですね。
3月の地震の時は津波など大丈夫でしたか?
蓮沼の中下海水浴場に行って驚いてしまったの。
津波で海の家がほとんど流されてしまったそうですね。
1軒しか営業していなかったです。
自然の怖さをつくづく感じました!でも海は大好きです。
いつか海辺にお引っ越ししたいなぁ~と思ってます。v-22

No:110 2011/07/29 07:02 | あろは #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |