スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

9月ですね

更新をすっかりさぼっていたら広告が出てたわ・・・。

なんだかんだと活動的な夏を過ごしていた我が家ですが
今日から9月です!
台風が来ているので週末はお天気悪そうですね。

そうそう、10月にわんこ仲間の集まり会のお誘いを受けて
なんだかワクワクして連絡入れている今日この頃です。
でも、5わんこ全員の参加はちょっと厳しいと思うわけ。
選抜メンバーになりそうな感じでごめんなさいです。

だって・・・たぶん車酔いがひどくてお台場に着くまでにゲロゲロだと思う。
かなりテンション下がることでしょうね。
誰を連れて行こうかと只今思案中です。とほほほ・・・・

でも、何年もお会いしていない方もいるので
うれしいですよね。

我が家のわんこたちは家の中では天下なくせに外ではおとなしいの。
よくいる内弁慶タイプです。(笑)
もう少しいろいろな経験を積まないといけないのだけど
なかなか連れ歩けないのが現状なものでして・・・。
避妊手術の件もあるので計画的に動かないとね。

さあ、過ごしやすい秋に突入。
ダイエットも兼ねてお散歩も少し遠出してみようかな?

2011/09/01 07:38 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

アロハの会

楽しみですね。
けれど、無謀犬ぷ~が何をしでかすか今から心配です。v-190

No:117 2011/09/05 00:06 | ぷ~のとうちゃん #zEQI0KBI URL [ 編集 ]

ぷ~ちゃんのと~ちゃんさんへ

大丈夫よ!我が家のワンコたちもなかなかの強者揃いです。
素直に遊んでくれるかしら?ちょっと心配です。
ワクワク&ドキドキになりそうな感じ。(苦笑)

No:118 2011/09/05 08:25 | あろは #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
