

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

おいら、へろへろ~

昨日、ガッツリ散歩したおいら。
涼しかったからテクテクよく歩いたよ~。

ちょっとハイテンションだったせいか、今日はおいらぐったり~。
朝ご飯食べた後から爆睡中。

そう言えば今朝も静かだったものね。
いつもは「めし!めし~!」と私に飛びついてくるはずなのに・・・
思い返せば静かに待っていたものね。

kai-0926.jpg


でもさ、このポーズはどうなの?苦しくないの?
しかも隣りはトイレですけどね・・・(笑)

どうも昼寝する時はここにいることが多い息子です。
ここが彼の落ち着いて眠れる場所なんだね~。

今日は曇り空だし、ゆっくりお昼寝してていいからね~


2011/09/26 08:08 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
