スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

くつろぐ娘

ここ最近、私たちのベッドの上でくつろいでいるマナ。
今までは絶対に乗らなかったのに・・・
ちょっとカイが遊びに来て一緒に騒いでいるうちに
気がつけばベッドの上に乗っているではありませんか!

「何やってるの~」と叫ぶ私の声をよそに
涼しい顔をして寝そべっていたカイ坊や。

あまりに気持ち良さそうに寝ているものだから怒る気にもならなかったけど・・・
でもね、ダメなのよ!
だって私の大事なオメガの腕時計を壊したのはあなたたちでしょ?
出窓のところの飾り棚をちょちょっと手でかきまわしたでしょ?

とぼけていてもダメよ!証拠はあるんだからね!
ケージの中でカジカジしていたのをパパが見つけて
あわてて奪い返してくれたんだから・・・

あれ、数年前のママへのクリスマスプレゼントだったのに~
マナもリノも絶対にベッドに乗っていたずらしなかったから
安心していたんだけど・・・
まさか、カイにそそのかされてそんな悪さをしていたとは・・・
もう、パパにひたすら謝ったママです。とほほほ~


そんないたずらをしているとは知らずに
マナのかわいいポーズを携帯に撮っていた私。

mana-10-2.jpg


おすましポーズのマナを「かわいい~」とほめちぎっていた私です。
あ~あ・・・
もう絶対にやめてよね!約束だよ~!

2011/10/02 20:31 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

オメガぁ~

オメガをやっつけちゃったんですかぁ i-282
ショックですねぇ~

MJハウスの出ていた記事です。
素敵なログハウスですよねぇ~
憧れちゃいます

http://mocoanfamily.blog79.fc2.com/blog-date-20110923.html

No:119 2011/10/05 20:38 | COCOママ #- URL [ 編集 ]

そうなのよ・・・

そうなのよ!オメガなのよ!
かなりキズ入ってしまいました。とほほほ・・・(泣)

ジュノママさんのお店素敵~♪
実家が群馬なのでドライブがてらに行ける距離です。
今度主人と訪ねてみますね。楽しみだわ~。

No:120 2011/10/06 08:11 | あろは #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
