スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

楽しい会

先日の日曜日にわんこ仲間の集まり会がありました。
我が家のわんこたちのお子ちゃまたちです。
うれしいですね~、お声をかけていただきありがとうございました♪

お台場の綱吉の湯というドッグランでみんなでわいわいと過ごしましたよ。
ママさんたちは自己紹介などして楽しいおしゃべりタイム。
隣の道路では何やら若いお姉さんの撮影をしていて
さすが東京!さすがお台場!など感心していた私は完全にお上りさん状態。

わんこたちは思いっきり走り回ってうれしそうでした。
たまにはいいものですね~。

当日お休みになってしまった方たちもいて残念でした。
会いたい方がたくさんいます。
今度またみんなで集まれるといいですよね。

お天気もなんとか曇り空だったけど雨も降らず・・・
晴れ女?晴れ男?がいたのかも。

お久しぶりの皆様。
我が家のわんこたちはみんな元気ですよ。
また暖かい春あたりに会いましょうね~!


atumarikai.jpg



2011/10/07 07:17 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

こんにちは
遅くなりましたが、あろは一族の家系図(犬系図?)
ありがとうございました。
家系図見ると多産のリノちゃんからココロが一匹で生まれたのが奇跡のようだなと改めて思いました
是非またやりましょう!!

No:121 2011/10/10 23:34 | コロリンパパ #- URL編集 ]

コロリンパパさんへ

そうですね~、まさに奇跡のようでした。
暴れん坊将軍のようですが今後ともよろしくね♪

No:122 2011/10/11 07:26 | あろは #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
