スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

やっと撮れた1枚

末っ子のピコ。
あまりに勇ましい性格なので「ぴーすけ」と呼んでいます。
たぶん、男の子になりそこなったのではないでしょうか?(笑)

しかも、母親のレイの教育ではなくて
父犬でもない共同生活犬のカイに育てられたようなもの・・・
だから、こんなにも勇ましくなってしまったのかもね~。やれやれ・・・

でもね、甘え下手なのよ。
この子も甘えたいけどレイやカイがうるさく私たちにまとわりつくから
べったり甘えられないのよね~。
なんだかんだ言ってもママはぴーすけの見方だよ。

piko-10-2.jpg


じっとしてない子だからかわいいショットが撮れないのです。
この日は散歩に出かけてちょっと疲れてきたところでパチリ。
なかなかの美人さんでしょ?(親バカですが)

目鼻立ちがとにかくはっきりしている子なのです。
レイはもっと穏やかな感じなのですが性格を表すかのようなお顔の娘。

我が家では無敵の末娘も将軍様(カイ)には勝てません。
カイに怒られるとしょげてしまいます。
まあ、怖い存在がいないとね~。

うちの将軍様は身体もでかい!態度もでかい!
心も・・・でかいとは言えないけどね・・・(笑)

秋も深まってきてますね~。
紅葉のきれいな時期になってきますよ。
お散歩しながら小さな秋を見つけましょうね~。


2011/10/13 09:03 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

まさに 姉妹!

ココも、男の子だったのかも・・・
表現豊かで良い時には 嬉しい♪を体中で表現してくれて、本当可愛いのですが、
反対に 嫌悪感もむき出しにしちゃうんですよねぇ~i-229
8ヶ月下の妹ピコちゃん v-528v-528
カイ君に育てられたからじゃないかも・・・デス。

No:123 2011/10/13 18:30 | COCOママ #- URL [ 編集 ]

COCOママさんへ

ぴーすけはココちゃんとかなり似ていると思う。
ハイテンションのところもそっくりです。
やっぱり血筋かなぁ~?(笑)

No:124 2011/10/14 17:20 | あろは #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
