あっというまの2月

あらら、忙しく過ごしていたら2月になってた。
っていうか、もう3月も近いよね。さぼりすぎだわ~。

我が家のお気楽軍団はみんな元気です。
先日カイの息子のミック君よりハガキをいただきました。
見てびっくり!だってカイにそっくりなんだもの。
親子って恐ろしいくらいに似ているものですね。
性格まで似ているのかしら?あの破壊大魔王の血は結構濃いですよ。

破壊大魔王といえば全く別物なんだけど・・・
リノがなぜかベッドを破壊するの。
口にくわえて走り回ったり、カミカミしたりで・・・
気がつけばボロボロになってます。

lino-k.jpg


りっこ、いい加減にしてよね。
青いベッドだってあんなにきれいだったのに・・・
1日にして破壊されました。
このままでは敷物のチョッパーだけになっちゃうよ!

「リノ、ダメよ」と声をかけるとこの通りのかわいいお顔でくるっと
振り向くわけ。これで負けちゃうのよね~。



2012/02/22 08:24 |日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

なかなかコメントを書くことはできないのですが、更新されるのをいつも楽しみにしています。今回は更新までが長かったですね。もう終わってしまうのではないかと思いました。
ところで、当家のクレヨンも、既に4歳半になります。届けていただいたときに、4歳くらいで落ち着きますよ、と聞いたものですから、その時を今か今かと待っていますが、まだ依然としてその兆候はありません。
クレヨンもカイ君が父親だそうですので、当分だめでしょうか。まあ、元気な方が安心しますが。

No:131 2012/02/23 12:41 | クレヨン #- URL [ 編集 ]

クレヨンさんへ

更新が遅くなってしまいご心配おかけしました。
年明けからバタバタした生活でしたのですっかりさぼってしまい
気がつけば2月も半ばになってます。v-12

クレヨンちゃんも我が家のカイの血筋ですよね。
カイも6歳ですが未だにやんちゃ坊主です。
もちろん落ち着いてはきてますが・・・
いたずらを思いつく天才とでもいいましょうか?(笑)

でも、元気に過ごしてくれているのでしたらそれが1番ですよね。
もうすぐ春がやってきます。
桜のお花見が今から楽しみですね。v-22

No:132 2012/02/24 06:59 | あろは #- URL編集 ]

Happy Birthday

2/14 お誕生日おめでとうございま~す v-238

No:133 2012/02/25 01:15 | COCOママ #- URL [ 編集 ]

COCOママさんへ

わおっ!覚えていたのですね~。
確かご主人様とは同じ誕生日だったかしら?(笑)

我が家は私の誕生日と言うよりは主人がいただいてきたチョコや
家族が買ってきたお菓子を食べながらの飲み会となりました。
食べ過ぎて口内炎ができてしまい泣きたい1週間だったわ。(涙)

No:134 2012/02/26 13:26 | あろは #- URL編集 ]

こんにちは~

久々の更新ですが、いつもちゃんとチェックしてますよ(笑)
リノちゃん可愛いですね~
このあとベットを破壊するとは思えません
でも、やっぱりココロは血筋ですかね(笑)

あと、今日はココロが我が家に来て丸一年です
ココロがいてくれることに日々感謝してます。
ただ、もう少し落ち着いてくれると良いんですが(笑)
※明日ココロの写真アップ予定ですのでお楽しみに

No:135 2012/02/27 00:01 | コロリンパパ #- URL編集 ]

コロリンパパさんへ

お恥ずかしながらあの血筋は筋金入りです。
いたずらの天才で、しかも走る姿は「イノシシ?」なんちゃってね!
でも、健康で医者いらずなのでありがたいことです。(笑)

No:136 2012/02/28 08:16 | あろは #- URL編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |