スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

本領発揮の横綱娘

先月のことですが狂犬病のワクチンとフィラリアの薬をいただきに
ワンコ先生のところに行ってきました。

待合い室でものんびりリラックスのマナ母さん。
本当にあなたは立派よ!ひるむこともないのね~。
それにひきかえ娘のリノ・・・
よわっちーのよ!そわそわしてて落ち着かないの!
まあ、我が家で1番のびびり娘ですから仕方ないのですが・・・
ひたすらマナの横にくっついているリノです。

mana-rino.jpg


それにしても久しぶりに体重をはかっていただいて驚愕ですわ!
マナちゃんたらなんと7キロになっていたのです。
我が家では7キロの大台にのった子はいなかったのですが・・・
抱っこした感じがずっしりしていたのでもしかして・・・と嫌な予感がしていました。
完全なる横綱です!でかい!

ちなみにカイ坊ちゃんですが6・5キロと若干ですが少なめ。
もちろん通常のトイからしたらでかいけど・・・
マナちゃん同様に7キロいってたら泣きたい気分でした。(笑)

中年太りとまでは言いませんが・・・運動不足の上に食いしんぼうが原因でしょうね。
暇を見つけて散歩しなくては・・・。
はっきり言って寝姿はトド!
イビキきもかくし女性としてはいかがなものかと?
ボンレス友の会の会長としては輝かしい体重ですが・・・・
ちょっとダイエット頑張ることにします。

マナちゃん、ママと一緒に頑張りましょうね!
せめて6キロ台にもどろう!いや、5キロ台に・・・・
マナとママの奮闘は続くのであった。

2012/07/14 15:52 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

ビックな一族

こんにちは~

7キロですか・・・(汗)
さすがコロ&ココロの一族ですね(笑)

ただ、昨日散歩でリーフちゃんに会ったのですが、2キロ台でしたから、いろいろですね

でも、うちのワンズもそうですが、ダイエットしないといけないですね(苦笑)

No:147 2012/07/15 23:18 | コロリンパパ #- URL編集 ]

コロリンパパさんへ

フードもいろいろ変えて食べているのですが
なかなかやせません。(笑)
やっぱり運動不足なのでしょうね~。
涼しい時間に外に出さなくては!
真面目にダイエット考えてますよ。v-16

No:148 2012/07/16 05:37 | あろは #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
