

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

さむっ!

関東も梅雨明けして暑い日が続いてましたけど・・・

いきなり「さむっ!」。
この気温の差はなんなのでしょうね~、本当にびっくりです。

そんなわけで毎日暇人?いえ、暇犬のワンコたちですが昼寝三昧という
本当にうらやましい限りのだらけた生活をしています。(笑)

カイの所定位置ですがいつもここ。↓

boy.jpg


奥の部屋との境で隣に見えるピンクはトイレです。(泣)
なんでこんなところで寝るのでしょうね~。
窮屈だと思うのだけど・・・。

写真を撮ろうと近づくとチラ見をする息子です。
毛が伸びてきてかなりボサボサになってきましたね。
パパさんはこのボサボサなカイ君が大好きみたいです。

今日も雨。
みんなでお昼寝してまったり過ごしましょうね~。

2012/07/21 09:24 |日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

そっくり

こんにちは~
ママと話していたのですが、カイ君はやっぱりコロに似てますよね。写真を見ると何か懐かしいです。
ココロは、性格が似ちゃいましたね(笑)

No:149 2012/07/24 00:22 | コロリンパパ #- URL編集 ]

コロリンパパさんへ

やっぱり似てますか~?さすが親子ですね!

ココロは性格も似てしまっているとのことで・・・
そうなると・・・

ん~、なかなか落ち着かない男になりそうですな~。(笑)

No:150 2012/07/27 06:27 | あろは #- URL編集 ]

ねんこむし

ぷ~も昼間はほとんど寝てます。
喰ってるか寝てるか幸福な奴です。
一日でも良いから代わってくれないかなぁ?

No:151 2012/07/29 08:25 | ぷ~のとうちゃん #7khjXzW. URL [ 編集 ]

ぷ~ちゃんのと~ちゃんさんへ

私も変わってほしいと思う毎日です。
クーラーのきいた部屋で気持ちよさそうにうたた寝している姿は
本当にうらやましい限りですね!

No:152 2012/07/30 07:02 | あろは #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
