

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

あったかお布団でぬくぬく~

大きな地震の時は本当に怖い思いをした6わんこたち。
あの日、パパさんの水槽の水がこぼれてみんなのお布団がびしょびしょに・・・。

小さな座布団でごまかされていたわんこたちですが
さすがにみんなで寝るには小さすぎるわけ。

ってなことで、おニューのお布団が登場しました。
パパさんがかわいい「わんこ柄」のお布団をジョイフルで購入~。


↓ おすましポーズのなっちゃん。大満足のようです。

DSC00146.jpg

絵柄は本当にかわいいのですが、私も主人も若干心配事が・・・。
わんこの首輪のところに白いボンボンがあるでしょ?
絶対に壊される!
破壊大魔王が何もしないわけがない!


DSC00155.jpg


↑ ケージから出るなり飛びつくカイくん。

やっぱりね・・・やっぱり君なんだよね、壊すの。
我が家の破壊大魔王は今日も健在です。


2011/03/28 08:01 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

ふふっ!
これで、うちのチャプが何故、破壊王かわかりました!(笑)
パパが破壊大魔王なんですもんね!

No:19 2011/03/28 21:02 | ペロママ #- URL [ 編集 ]

ペロママさんへ

あら、この恐ろしい血を受け継いでしまったのね!
いくつになっても破壊大魔王なので要注意わんこですぞ。v-12

No:20 2011/03/29 07:12 | あろは #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
