

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

おいら不調です

元気印のカイ坊ちゃんがなんと膀胱炎になってしまいました!
いやぁ〜本当に驚いたわ。

我が家の子たちは医者いらずのはずなのに・・・
あらら、いったいどうしたのでしょうか?
とりあえず、わんこ先生のところへダッシュで向かった母さんでした。

前立腺には問題ないようで膀胱炎の処方で薬をいただいてきました。
まずは安心ですね!

こうなるといつもに比べ何気に元気のないような???
走り回るスピードも落ちて、私たちにからむことも少ないような???
大丈夫かい?カイ君。

体調が今いちでも寝姿は同じ。ちょっと笑えますね。
なんでこんな格好で寝られるのかな?首痛くないのかなぁ〜?


kai-2013-3.jpg


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2013/03/12 08:07 |日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

カイボーイ

ヘイ! カイボーイ 元気ないのかい?
ユーの娘の無謀犬"ぷ~"を派遣してあげようか?
病気なんてしてられないくらいうるさいぜ!

No:174 2013/03/15 22:37 | ぷ~のと~ちゃん #7khjXzW. URL [ 編集 ]

ぷ〜ちゃんのとうちゃんさんへ

ご心配おかけしましたがカイ坊ちゃんは元気です。
体調も順調に回復していますよ〜。
まだ薬は飲んでますが相変わらずのいたずら坊主です。v-8

No:175 2013/03/16 20:15 | あろは #- URL [ 編集 ]

こんにちは
カイパパ、大事にならなくて良かったです

しかし、わんこでも膀胱炎になるんですね
それはそれでビックリですね

来週はあろは会なので報告楽しみにしていてください!

No:176 2013/03/17 01:41 | コロリンパパ #- URL編集 ]

コロリンパパさんへ

細菌が入ったらしく膀胱炎とのことでした。
女の子の方が多いらしいけどね・・・ちょっとびっくりです。
でも、元気になってますのでご安心ください。

あろは会の報告楽しみにしてます。
晴れるといいですね!

No:177 2013/03/20 07:40 | あろは #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
