スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

またしても医者通い

やっちまったな!カイ坊ちゃん。
またしてもわんこ先生のところに通いつめる日々となりました。

前回の膀胱炎がまた再発です。
なんでだろう〜なんでだろう〜なんでだなんでだろう〜♪
って歌ってる場合じゃないよね。

食事療法も含め1ヶ月ほど抗生物質飲んで様子を見ることになりました。
きっちり治しておかないと心配だしね。
本人はいたって元気だし食欲もあるのですが・・・

我が家のわんずはみんな内弁慶です。
家では偉そうにしてますが外ではよわっち〜のです。
柴犬さんにも黒ラブさんにもうなって威嚇する坊ちゃん。
すぐに反省して静かに待っていられるだけいいのですが・・・
わんこ先生の前ではぶるぶるしている情けない弱虫坊ちゃんです。
早く治らないとね〜。お薬飲んで頑張ろうね!


kai-2013-6-2.jpg


あれれ?写真まがってる。これもご愛敬ということで〜(笑)


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2013/06/02 16:06 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

大丈夫ですか?

こんにちは~

カイパパ大丈夫ですか?
しっかり直してくださいね~
ココロも内弁慶、血筋ですね(笑)

No:178 2013/06/04 01:11 | コロリンパパ #- URL編集 ]

コロリンパパさんへ

そうなんですよ。
前回はきちんと完治という形ではなかったような?
若干の不安を残してたので今回はきちんと治すことになりました。
カイはいたって変わらないのですが
尿検査で微妙にまだ炎症反応が出てしまうので・・・
とりあえず1ヶ月様子を見ます。
またご報告するね。

No:179 2013/06/04 05:29 | あろは #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
