スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

悲しいです

6月に入り久しぶりに立ち寄ったお気に入りのブログ。
なっちゃんが亡くなってからもずっと元気をもらっていたブログです。

大好きなたけぞう君が亡くなってしまいました。
まだ8歳なのに・・・早すぎるよ。

なんだかとても寂しくなりますね。
ずっと一緒にいられるはずはないのだけど・・・

元気で毛糸玉のようなトイプードルとおっとりして存在感のあるゴールデン。
たけママさんのところと一緒だな〜って思っていました。
もちろん、我が家のトイプードルは数では圧倒的に多いですが・・・

なっちゃんに会いたいし、あのずんぐりむっくりしたゴールデンを
思い切り抱きしめたいと思うけど・・・寂しかったけど・・・
たけぞう君の様子をブログで見ながら暖かい気持ちになっていました。

病気では仕方ないですよね。頑張ったのだから・・・
たけちゃんだってまだみんなと一緒にいたかったはずだから・・・

たけママさん、なっちゃんが亡くなった時に暖かいお言葉をありがとう。
たけちゃん、天国でなっちゃんともお友達になってあげてくださいね。

たけぞう君のご冥福を心よりお祈りしております。




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2013/06/03 07:50 |日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

わかっているけれど

なんでワンやニャーは人間より寿命が短いのでしょう?
それを判っていて一緒に暮らしはじめているのに一緒に暮ら
していると日々の楽しさで忘れてしまいますね。
かと言って、ワンやニャーより人間が先に逝ってしまう事は
約束違反ですよね。
そして、ワンやニャーに別れを受け止めて貰うのも辛いです。
とにかく、日々一緒に暮していられる事に感謝してそれが一
日でも長く続く事を祈る事しかないのかもしんません。
たけぞうさんのご冥福をお祈りします。
合掌。

No:180 2013/06/08 08:24 | ぷ〜のと〜 #7khjXzW. URL [ 編集 ]

ぷ〜のとうちゃんさんへ

愛情いっぱいもらって幸せな日々だったことでしょうね。
なっちゃんとも仲良くしてくれるといいな。
残された家族は寂しいけど・・・
お空の上できっと見守ってくれていると思うから・・・
人間もわんこたちに支えられているんだよね。

No:181 2013/06/09 19:27 | あろは #- URL [ 編集 ]

知らないワンちゃんが亡くなったってだけでもつらいのに、
知ってるワンちゃんだとなおさらですよね。。
うちも相次いで知ってるワンコの訃報を聞き、悲しい思いをしてたとこです。

先日コメ頂いて、ブログにお邪魔したんですが、
確かワンちゃんいたよなぁ~、でもワンコの記事全くないなぁ~って思ってましたが、
「りらっくすたいむ」の方だったんですね。ほぉ~ッ!自分の記憶に疑いを持ちました( ̄▽ ̄;)

No:182 2013/06/11 01:20 | 姫はは #- URL [ 編集 ]

姫ははさんへ

ブログを2つに分けているので
ちょっとまぎらわしかったですね。(笑)

なかなか更新できないのですが
時々忘れた頃に立ち寄っていただければ・・・なんちゃって!

No:183 2013/06/11 07:20 | あろは #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
