

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

あっというまに・・・

先日ショップに立ち寄って買ってきたあみぐるみ。
マナとリノのベッドはいつも端から噛み噛み攻撃で破壊されるので
遊び道具にと渡してみたら・・・なんということでしょう!
わずか1日でかわいそうな姿に変身していました。


hakai.jpg


マナはかなり豪快に破壊するのでせっかくのおもちゃも台無しです。
ついでに娘のリノもいつまでも噛み噛みしてますから・・・
ベッドもボロボロに変わりはてて・・・
週末また新しいものをゲットしてこなくちゃね。


mana-6-12.jpg


↑ このかわいい顔には怒れないな〜。


テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2013/06/12 08:03 |日記COMMENT(6)TRACKBACK(0)  

コメント

始めまして〜♪

足跡からおじゃましましたよ*\(^o^)/*
同じテンプレートにプーちゃん
破壊具合も同じだわ(≧∇≦)
これからもチョイチョイ覗かせて
頂いてもいいかなァ〜?♪(´ε` )

No:184 2013/06/12 09:45 | せつママ #- URL [ 編集 ]

せつママさんへ

コメントありがとうございます。
私も遊びに立ち寄ってびっくりしました。
テンプレートが一緒の方ってなかなかいなかったので・・・(笑)

のんびり更新しているブログですが
良かったらまた遊びにきてくださいね♪

No:185 2013/06/13 07:24 | あろは #- URL [ 編集 ]

流石!

流石!
「破壊王・ちゃぷちゃん」のパパ仕事が早い!
血ですかねぇ?
それとも男の子だからですかねぇ
ぷ~はおもちゃはあまり破壊しません。
紙をバラバラに破くのは大好きですが。

No:186 2013/06/16 23:14 | ぷ~のとうちゃん #zEQI0KBI URL [ 編集 ]

ぷ〜のとうちゃんさんへ

いやいや、この破壊王はマナ母さんとリノです。

リノは布団やおもちゃを噛み噛みするのですぐに破ってしまう。
マナはおもちゃを振り回して扱いが雑。
そんな親子コンビですのでこんなことに・・・(笑)

No:187 2013/06/18 06:07 | あろは #- URL [ 編集 ]

こんばんは~

破壊王のマナ母さんとリノちゃん可愛いですね~
破壊はうちのルビーも大好きです
でも そのあとの笑顔には負けちゃいますよね♪

早起きのマナちゃんとリノちゃん、活動開始は何時でしょうか?
σ(・_・)も暑くなる前に早く!と思うのですが
なかなか・・難しいです

No:188 2013/06/18 22:51 | るびりん #z8283xuI URL編集 ]

るびりんさんへ

コメントありがとうございます。

朝は5時近くから「起きてコール」です。
寝室が一緒なのでベッドの周りをグルグルされてしまい
起こされちゃいます。

まあ、早起きは三文の得と言いますので・・・
ん〜、でも眠いです。(笑)

No:189 2013/06/19 07:21 | あろは #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
