デカルコマニーか?

毎日じめ〜っとしていて嫌な天候が続いてますね。
今度は台風4号が発生しているらしいです。
週末に向けて雨模様ですね・・・がっくりだわ!

我が家のわんこたちですがゆるく冷房つけたお部屋でお留守番です。
朝早く起こされてご飯を食べた後は全員そろってぐーすか寝ます。
ってかさ、起こされた私は寝られないのよ!
みんなのお弁当作ったりお洗濯したりと・・・家事に追われているのです。
それなりに時間に余裕はあるのであせって動かなくてもいいのですが・・・
7時過ぎにはぼ〜っとしてくるわけです。
そこで朝からPC開けているか、とりあえずお勉強タイムにするか!
出勤前までは実に有効的な時間が流れています。(泣)

たまには寝坊してみたい!だって週末だってこの流れだし・・・
仕事がない時くらいはゆっくり寝ていたいじゃないですか!
誰がこんなに早く起きたい?

こんなふうにブツブツ心の中で思う私の足下にはこの親子が寝てます。
レイとピコです。(右側がレイ母さんで左側が娘のピコ)
まるでデカルコマニーか!という姿でぐ〜すか寝てるのです。
仲良しかと思う時もあれば強烈なライバル心メラメラの時もあるし・・・
くっついたり豪快なケンカしたり・・・よくわからないこの親子関係。
とりあえず悪さしないでおりこうさんでお留守番頼みますよ!

6-19.jpg




テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2013/06/19 07:37 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

早起き

おいらは歳のせいか朝6:00頃に目が覚めてしまいます。
まぁ、ねぶい時は二度寝するのですが。
ぼ~っとぷ~と遊んでいる時もあります。
朝時間がとれるのは良いのですがぷ~以外の家族にとっては迷
惑この上ないようです。

No:190 2013/06/20 20:23 | ぷ~のとうちゃん #zEQI0KBI URL [ 編集 ]

ぷ〜ちゃんのとうちゃんさんへ

まさにその通り!
わんこたちはいいのですが人間には迷惑この上ないです。v-12

早起きのためか夜はあっというまに撃沈状態。
せっかくのお気に入りドラマも予約して週末に見るしかない。
やれやれ・・・

No:191 2013/06/21 07:12 | あろは #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP |