

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

秋です

猛暑が過ぎたと思ったらすっかり秋モードです。
朝晩の冷え込みには驚きですね。

夏が大好きな私たち夫婦。
確かに過ごしやすいのですがちょっと寂しいような?
元気モリモリパワーも最近は抑え気味です。(笑)

さて、先日カイ坊ちゃんが8歳になりました。
恐ろしいもので7月に末っ子のピコも7歳になり、
これで全員がシニア組です。
あっというまの年月の流れになんだかびっくりですよね。

カイは今のところフードで調整していて生活面では問題なし。
月に1度尿検査を受けながら確認しています。
まあ、食欲もあるし元気だし心配ないのですが・・・
しばらくわんこ先生のところに通わなくてはなぁ〜。

とりあえず、更新がままならずですが・・・
我が家のわんこたちは毎日元気に過ごしていますので
どうぞご安心くだされ!

テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2013/09/28 07:00 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

よんさい

かいと〜しゃん早くよくなるといいでしねv-237
ぷ〜もおがさまでよんさいになったでしv-274

No:200 2013/10/19 23:34 | ぷ〜 #- URL [ 編集 ]

ぷ〜ちゃんへ

4歳のお誕生日おめでとうございます。

カイ父さんに似て食いしん坊じゃなきゃいいのですが(笑)
いたずら大好きじゃなければいいのですが(笑)

でも、元気が1番ですからね♪

No:201 2013/10/20 13:53 | あろは #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
