スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

もうすぐ春です

早いもので今日から3月ですね。
梅の花も咲き始めて昨日は本当に暖かい1日でした。

4月で我が家のゴールデンのなっちゃんが亡くなって3年になります。
あの年の3月は震災があって本当にバタバタしていましたね。
家で留守番中のわんこたちは本当に怖かっただろうと思います。

震災の後に子宮の病気が見つかり手術をして成功。
術後も元気に回復していたのにね。
あっというまに倒れてそれきりとなってしまいました。

ゴールデンつながりでよくおじゃましていたブログの方々にも
ずいぶん勇気づけられた気がしています。
もちろん、その他のわんこつながりの方々にも支えていただきました。

今はなつのかわりにトイプーたちが支えてくれていますけど
犬と人間のつながりって本当に深いものですよね。

昨年は大好きなたけちゃんが旅立ってしまい本当にショックでした。
大往生とまではいかない若さです。なっちゃんと同じ。
今年にはいると穏やかなお顔のぷるさんが旅立ちました。

仕方ないことですが、いつかはお別れがあるのですよね。
我が家の5トイプーたちもシニア組です。
あと何年一緒にわいわいと暮らしていけるのかな?

マナも10歳。トイプーでは1番のお姉さん。
春になって暖かくなったらまたお散歩を再開しようね。
みんなが長生きしてくれるようにあろはママも頑張るよ!

ブログに立ち寄らせていただいているすべてのわんちゃんたち。
みんなが家族と一緒に穏やかに過ごせますように。
少しでも長く一緒にいられるように祈ってますね。


※ えりさん、ブログをリンクさせていただきました。
  これからもよろしくお願いします。



テーマ : わんことの生活 - ジャンル : ペット

2014/03/01 08:44 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

つれあいの病院への送迎で、1か月に1回くらい五反田に行ってます。

それはさておき、安房神社でしたら、ワンコと一緒に入れる店で紹介した「鮨 和」とか近いですよ。
他に館山では、房総食べある記で紹介した「石窯キッチンHACCI(はっち)」とか、お薦めです。

ゆっくりして行ってください。要請いただければ、案内もいたします。

さくらパパ

No:214 2014/03/01 20:27 | さくらパパ #- URL [ 編集 ]

さくらパパさんへ

情報をありがとうございます。
調べてみますね♪

今回は娘からのプレゼントで1泊します。
のんびりドライブして楽しんでこようと思っています。

No:215 2014/03/02 10:06 | あろは #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
