

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

ごめんなすって

今日から4月です。
消費税も8%になり生活にも影響してきますが・・・
そんなことは関係なく我が家のわんこたちは元気です。


先日みんなトリミングに出てすっきりさわやかになりました。
あろはママがなんとかカットできればいいのですが・・・
ちょっと勉強してみます。
だってさ、消費税8%だものね〜。(ここが問題なのだ!)


マナとリノ親子は相変わらずのんびりモードで生活してます。
ただ、リノの歯が少なくなり・・・
フードもドライとペーストを混ぜています。
まあ、ぱくぱくとよく食べているので大丈夫ですが・・・
歯の状態も見て行かなくてはならずですね。


写真


赤いかわいい布団を用意したけど、
リノがよく噛み噛みするのですぐに穴があいてしまいます。
この布団もいつまでもつかな〜?

2014/04/01 08:04 |日記COMMENT(0)TRACKBACK(0)  

コメント

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
