

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

なつの近況報告

昨夜8時頃から手術が始まり、9時半には無事に終わりました。
先生からお電話いただき、なつの状態も知ることができました。

子宮が腫れあがり、1キロ近い重さになっていたようです。
手術は順調に終わっていますので
あとはなつの術後の回復がスムーズだといいのですが・・・。

年をとってくると何かと病気が出てくるのは人間と同じですよね。
お互いに身体をいたわりながらのんびり暮らしていけたらいいな。

なっちゃんは娘が小4の時にペットショップから連れて帰った子です。
娘には荷が重いかとも思う大型犬だったけど・・・
本当によくなっちゃんの世話をしてくれていました。
長座布団でよく娘となっちゃんがくっついてお昼寝していたことも
昨日のように思い出します。
小さかった娘も18歳になったのですから、なっちゃんも年をとるはずですよね。

さあ、大事なのはこれから。
術後の彼女のふんばりが大事なのです。

なつ、もう少しの頑張りが必要だよ。
みんなが応援してくれているから大丈夫。
なっちゃんパワー全開でいこうね!



2011/03/30 07:46 |日記COMMENT(4)TRACKBACK(0)  

コメント

がんばりましたね

手術がんばりましたね。
後はご飯をモリモリ食べれるのを待つだけですね。
い~っぱいの仲間がお家で待っているのでがんばってく
れるにちがいありません。
影ながら、早い退院をお祈りしております。

No:25 2011/03/30 10:41 | プシュケのと~ちゃん #7khjXzW. URL [ 編集 ]

プシュケのと~ちゃんさんへ

昨日は排泄のため外まで歩いて出かけたそうです。春の風がわかったかな?
食事はまだダメで点滴を受けていますが順調に回復しているとのこと。
ほっとしました。

No:26 2011/03/31 07:28 | あろは #- URL [ 編集 ]

なっちゃん頑張れ!

早く回復する事を願ってます。

No:27 2011/03/31 22:35 | COCO #- URL [ 編集 ]

COCOさんへ

スムーズに回復しているようです。
まずは安心しました。あの子は強いからきっと大丈夫だと思います。

No:28 2011/04/01 07:45 | あろは #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
