スポンサーサイト


--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

近況報告

皆さんお元気でお過ごしでしょうか?

夏も終わりに近づき、すっかり秋の風を感じますね。
日中は気温が上がっても朝晩は涼しくなってきました。

我が家のわんこたちは元気なのですが・・・
先日リノが手術を受けました。

乳腺腫瘍で、いわゆる乳ガンです。
トリミングに出した時にトリマーさんから指摘を受けて気がついたのですが
おっぱいの近くに小さなしこりが見つかりました。

急いでわんこ先生のところで手術を受け病理検査に出したところ
乳ガンという結果でした。
でも、まだ初期で手術もうまくいってるし大丈夫だと思うのですが
今後は定期的に検診を受けて行く予定です。

避妊手術も一緒に受けてますが、
今はすっかり良くなってのんびり過ごしていますので
皆さんご安心くださいね。

リノも来月で10歳になります。
見た目はお子ちゃまで本当にかわいい子なの。
なっちゃんと誕生日が一緒で・・・
きっとリノのことはなっちゃんが守ってくれると思ってます。

わんこも高齢化してきているので健康面も注意が必要ですね。
リノのあどけない様子につい顔がほころんでしまいますが
あろはママはいつだってそばにいるから心配しないでね。



rino-9-4.jpg

(↑リノ・もうすぐ10歳)


2014/09/04 20:13 |日記COMMENT(5)TRACKBACK(0)  

コメント

お大事に

こんばんは

記事を読んでビックリしましたが、
リノママ手術上手くいって良かったです
リノママにはコロの分も長生きしてほしいし、
きっとコロも見守っているので、長生きできると思ってます。
ずっと元気でいてくださいね

我が家もリンちゃんがもうシニア。
いろいろ気をつけてないといけないですね



No:226 2014/09/08 00:32 | コロリンパパ #- URL編集 ]

がんばれ!!

パパに言われて記事を読んで驚きました。

見つけてくださったトリマーさんに
心から感謝します。

きっと大丈夫!!
コロにもよ~くお願いしておきましたから。
もっともっと長生きしてもらわなければ。

ワンコも人間もみんなで長生きしましょうね。

No:227 2014/09/08 13:41 | コロリンママ #- URL編集 ]

コロリンパパさん&ママさんへ

励ましのお言葉ありがとうございます。
定期的にトリミングを受けているので本当に早期の発見でした。
トリマーさんには心から感謝です。

手術はうまくいきましたが乳腺がつながっている場所なので
今後も他に出てこないか定期的な検診が必要です。

わんこ先生の判断にすべておまかせして
今後は見守っていこうと思っています。

コロちゃんも見守ってくれてますよね!
なっちゃんもいるし、
きっとたくさんパワーをもらっていることでしょう。

No:228 2014/09/09 07:16 | あろは #- URL [ 編集 ]

がんばって!

ご無沙汰しております(^^)
お元気ですか?

さて、コロパパからリノちゃんの手術のことを聞いてビックリ‼️
早期発見で本当に良かったです。
リノちゃんにはたくさん長生きしてもらわなくちゃ(-_^)
だって、私たちにたくさんの幸せを与えてくれたのですから。

子供たちはみんなリノちゃんを応援しています( ^ω^ )
勿論、アロハパパ、ママのことも💗
お大事にして下さいね(^^)

No:229 2014/09/12 21:08 | リーフママ #- URL [ 編集 ]

リーフママさんへ

ご無沙汰しておりますが、皆様お元気ですか?

リノはその後順調に回復しています。
相変わらずマナ母さんにじゃれついて怒られたりと
なんだかんだ言いながら元気にのんびり過ごしていますので
ご安心くださいね。

まだまだ長生きしてもらわないとね♪


No:230 2014/09/20 12:02 | あろは #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
