

--/--/-- --:-- |スポンサー広告  

またまた台風

先週末も台風だったけど・・・
関東では今夜も台風でかなり影響ありそうですよね。
あちらこちらで被害が出て本当に大変です。

我が家では今日と明日で5わんずのトリミングを入れています。
本日は3わんずですが明日の2わんずは大丈夫かな?ちょっと心配。
トリマーさんも同じ気持ちでテレビの台風情報をチェックしています。

関東ではなんとか朝には通過しているような?
強風がひどくなければお迎えもできるかと・・・?
もはやボロ雑巾状態となっているのできれいにしてあげなくては!

いつもはカイやレイにじゃまされて甘えられないピコですが
今日はトリミングから1番早くもどってきているのでのんびり過ごしています。
パパさんに抱っこされてうれしそうですね〜。


IMG_0667.jpg


ピコだけならいたずらもそれほどないのですが・・・
みんながそろうととんでもないことに!

にぎやかなのもいいけどね・・・
たまにはこういうゆったりした時間も必要だよね!


2014/10/13 13:31 |日記COMMENT(2)TRACKBACK(0)  

コメント

トリミング

ぷ〜も新しいトリマーさんに慣れてきたので一安心です。
トリミングも5人だと大変ですね。

No:231 2014/10/20 22:07 | ぷ〜のとうちゃん #zEQI0KBI URL [ 編集 ]

ぷ〜ちゃんのとうちゃんさんへ

そうなのです!
5わんずのトリミングは大変です。

でも、みんな一緒にきれいになってほしいので
いつもトリマーさんと相談しながら予約を入れているのです。
ボロ雑巾からやっとトイプーになりましたよ。(笑)

No:232 2014/10/24 19:56 | あろは #- URL [ 編集 ]

コメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

 | BLOG TOP | 
